top of page

弁護士・公認会計士・公務員のキャリアについて理解を深めるイベントを開催!

弁護士・公認会計士・公務員のキャリアについて理解を深めるイベントをCPA会計学院様・アガルートアカデミー様にご協力いただき、7月4日にCPA早稲田校で開催しました。


会計士・弁護士・公務員の先生方に講演をしていただき、士業に就くための大学時代の過ごし方や、士業のメリット・デメリットについて知ることができました。その後の少人数に分かれての交流会では各自疑問点を質問し、より理解を深めることができました。参加者が士業を自身のキャリアの一つとして真剣に考える時間となりました。


ご協力くださったCPA会計学院様/アガルートアカデミー様、本当にありがとうございました!

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早稲田キャリア研究会、公認化決定!!

この度、弊団体「早稲田キャリア研究会」が晴れて早稲田大学の公認サークルとなることが決定しました。今後もサークル規模の拡大に向け尽力していくとともに「学生が納得したキャリアを選ぶために​キャリアの選択肢を増やす」というミッションを達成するために講座や企業の方と行うワークショップなどさまざまな企画を行っていきます。 少しでもキャリア研究会の活動に興味を持っていただけた方はお気軽にご連絡ください!!

Comments


bottom of page