top of page

大学1・2年生向けのキャリアイベントCVM(Career Vision Meetup)開催

大学1・2年生向けのキャリアイベントCVM(Career Vision Meetup)第1回を、AlphaDrive/NewsPicks様にご協力いただき、6月27日に丸の内オフィスで開催いたしました。


講演やワークでは、動画プロデューサーやコンサルタントなどの業務内容について理解を深めることができました。具体的な仕事内容だけでなく、今の時代を生き抜く考え方についても伺うことができ、他の業種志望の参加者にとっても有意義な時間となりました。

また、社員の方個人のキャリアについてのお話は将来のキャリアについて考える機会となりました。和やかな雰囲気の交流会では質問が活発に飛び交い、より深いお話を伺うことができました。

普段関わることのできない社会人の方々に業務やキャリアについて伺い、貴重なお話を伺ったことは、参加者が社会を覗き見、将来について考えるきっかけとなりました。


ご協力くださったAlphaDrive/NewsPicks様、本当にありがとうございました!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早稲田キャリア研究会、公認化決定!!

この度、弊団体「早稲田キャリア研究会」が晴れて早稲田大学の公認サークルとなることが決定しました。今後もサークル規模の拡大に向け尽力していくとともに「学生が納得したキャリアを選ぶために​キャリアの選択肢を増やす」というミッションを達成するために講座や企業の方と行うワークショップなどさまざまな企画を行っていきます。 少しでもキャリア研究会の活動に興味を持っていただけた方はお気軽にご連絡ください!!

コメント


bottom of page